

お知らせ

セフィーノです

いきなりですが、そろそろブログを書く事もなさそうかなーと思いつつあるので

休止にしようかと思います

こういう場合は閉鎖にすべきなのかわかりませんが

ラテールを辞めるわけではないのでブログを休止にします

再開の予定は今のところありませんが

これから先に劇的な何かがあればあっさり再開するかもしれません

そんな訳でブログの方はこれにて一旦お休みにさせてもらいます

それではこの辺で


過疎化ですな

セフィーノです

毎年この時期になるとさっさと冬になってほしいと思いますね

まったくもってどうでもいい話ですが

この時期になるとセミが大量発生しますね

最近知ったのですが

セミを苦手な人って多いですね

オレなんかは全然平気で

捕まえて(特に意味もなく)投げたりしてます(今も)

奴らは別に噛み付いたり刺したりしないし

毒もないし臭くもないのに

カブトムシのがあのパゥワーで痛いのに

まあカブトムシも余裕で平気ですけど

とりあえずゴキブリはダメですな

何かすんごくどうでもいい話だったな・・・

それではこの辺で



冷房使いすぎて電気代がヤバイ

セフィーノです

最近OFFゲーをひたすらやってます

そのためラテを一切やってません

しかしそんなオレでも

ログインイベントの為に一瞬だけinする日々

そしたら先日久々の人が居ました

前回のOFF会で参加してくれた人です

やはり誰しも忙しかったりなんだりするようです

ポル君も『しばらくIN率下がると思います~』と言ってました

まあ折角の夏なので出掛けるのも良いでしょう

出掛けないでオフゲーにハマるのも良いでしょう(言い訳)

まあたまにはinしないと忘れられちゃいそうなので

ていうかログインイベントあるから毎日inしてるけど(数分だけ)

もう少しモチベ上がる何かないかな・・・

それではこの辺で


スイカ頭って言えば霊幻道士ですよね

セフィーノです

梅雨明けたんじゃないの?ってくらい暑いです

暑さは毎年のことなので冬までなんとか凌いでいきましょう

まあそんな訳でマロンと遊ぼうと

アップデートで色々ありましたが特に関係ない

と思ってましたが

日常20


なんか仮装パーティ(組む方ね)をしたいらしい

スイカ頭とかまったく要らないので交換していませんが

代わりの被り物で参加



















日常21


どっちも変わらないと思うけど・・・

まあそんな感じでした

それではこの辺で

アイスの美味しい季節ですな

セフィーノです

とりあえず久々にプラントやりました

日常18

最近新人さん一切増やしてないけど

相変わらず居たり居なかったりな人たちが参加してくれるから

そこそこな賑わいを維持してますな


しかしボスは一番実入りが少ないからあんまり嬉しくないね!








それとは別にネタ集めでやった訳ではないですが

アイテム図鑑でもやろうかと思って

こんなん集めてみました



日常19

ざっと1100個ですね

どれくらいで覚えられるかなー






















ダメでした!!

1%切ると本当にめんどくさいな・・・

また集めなおさねば・・・

それではこの辺で

プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
