

やる気が激減・・・

せふぃーのです

暇な時や、ふと謎の電波を受信した時は

とりあえず、そう

エンチャでもしましょう




日常29

そもそも弓単一キッカーというオレには無用の長物!

そんな訳で早速GO!




























日常30

ウム、まあ、ある意味当然の結果だよな・・・

ローグマスターはいつの日にか育てよう・・・


それとは別にビックチューブ?行ってきました

マロンと愉快な仲間たちと共に行き

なんとかクリアして

日常31

カードゲッツ!

早速使ってみよーっと












































日常32

まだ確率もわからんから

どうなのかもわかりませんけどね

とりあえず他に拾った人も失敗してたから

そんな高くないのかな?

まあそんな感じでした

それではこの辺で



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも失敗したwどれくらいの確率なんだろうねぇ・・・
(´・ω・`)ショボーンまたいこうね (o´・∀・`o)ニコッ♪
プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
