

次回更新も遅くなりそうだな

セフィーノです

またしても1ヶ月くらい放置していました

そして時代はついに冬を迎えました

冬は良いです

何が良いって暑くないのが良い!

そんな訳で冬は暖かいお家でゲームを!(引きこもり?)

まあ夏が嫌なくせに冬も嫌だと言う人も居る訳でして

日常311

朝太んない?

ようするに朝から沢山食べて元気になろう!

ということがどれだけ大事が

マロンは教えてくれました


最近カードもアイテム図鑑もジェムエンチャも結構頑張ってます

結構強くなれたかなあ・・・?

とか思う時も稀にあります

まだ闇装備揃ってないのがダメなとこですけども

固定無いと本当に揃えるとか以前に

通うのすら難しい

困った時代です


そういえばヴァナヘイムのアップデートが来て

生産システムが大幅に変わりました

しかし40レベルまで上げても10にはならず・・・

結局また生産レベル上げ直せ、という酷い仕打ち

それだけなら簡単ですから良いですけど

またLP支払えってのは流石に運営酷い

そこまでしてプレイヤーから搾取したいのか・・・


嘆いても仕方ないのでLPは支払いませんが

結構前にブリンガーの生産レベル上げてた時

買ってあったのにリセットする際にもうひとつ買ってしまったので

1冊だけリセ本がありました

そんな訳でレベル10までさくっと上げて

細工10にしました

神秘的な宝石で名誉が飛んでいく・・・

ハンマー作れるのは有難いですけどね

まあそんな感じで一長一短?


























マロンも生産放置してるみたいだし

きっと沢山生産10を作るのでしょう

でもポストテロするのはやめてください

日常312

それではこの辺で

プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
