

10月が終わってしまう・・・

セフィーノです

最近多忙です

まあそんなものはきっと気分の問題

いつでも適当にやっていきましょう

そんな訳でいつものようにダラダラと過ごしていたら

マロンが上級厳冬ソロって出来ると唐突に聞いて来ました

そもそもソロしたこともないけど・・・

やったことないと素直に答えたら

洗ってない犬を見るような蔑んだ目で見られました(脳内で)

193にもなってソロできないとか生きてる価値が無いと煽られて(脳内で)

仕方なく泣く泣く挑戦してきました







































日常309

無理だった・・・



そんな訳でマロンに言い訳をしようとしたら

禁止リストに入れられてしまい

放置プレイをされました(嘘)

上級厳冬に用はないから良いんだ・・・

できなくたって良いんだ・・・



そんな訳でさらりと忘れて

最近はちょっとデゴス頑張ってます

空いた時間でなんとか通ってます

しかしオレには友達というものが一切存在しないので

常に野良!

募集する時間があんまりないというか

限られた時間で行くためには野良に参加するしか無いわけですが

ルーインって人口多いですよね

だから職被り×な昨今では

野良参加とか厳しい現実

そんな都合良いPTも中々無いので

名誉だけで通ってますよ

とりあえず7までしてから装備は考えよう

とか思ってたんですが

この前参加したPTで

キッカーがデゴスで蹴りミスで死亡

戻ってくるも再度死亡

そんな訳で倒しちゃってくださいとなりました

そしたらなんと弓がドロップ!

日常310

エンチャも成功したのでいつかこれ装備したいなあ・・・

という訳で現状はあんまり変わって無いわけでした

まあ気長に揃えていければ良いかな

あとカードをちょっと頑張ってますよ

それではこの辺で

プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
