

大晦日!

セフィーノです

今年も遂に終わりました

正直日付変わるだけで何をそんなに騒ぐのかと

毎年思ってはいますが

区切り的なものなのでみんな騒いでいるのだろう

ラテールプレイヤーは帰省するかそれともinするか

暇かそうでないかが結構はっきり分かれますね




今年を振り返れば

やはり地震ですよね

あれの被害?というか影響かな?

オレも多少受けました

ラテールの方では、やはり1位を取ったことですかね

作ってから今まで

色々な人と出会い別れていきました

多分それはこれからもそうなるのではないかと思いますが

いつかはオレも居なくなる側になるのかと思うと

一体誰が跡を継ぐのだろう?とか考えたり

まあその時になれば自ずとわかりますね

とりあえず今年も色々ありましたが

来年も色々あるのでしょう

そんな感じですよね?人生とか




そんな訳で今年最後の更新内容は、と

そういえば最近入ったギルメンさんがこれ見てくれてるらしいです

1年以上やってるけど全然閲覧人数伸びないから嬉しいね!



とりあえずカードを集めていました

大体80以下のカードがほとんど揃い

リリパットからエッグエッグ城へ向かいました

狭くてやりにくいながらもなんとかやっていたら・・・


ドロップ58

何か出た!

そういえばこんなの実装されてたっけね・・・

3本出ました

ちなみにこれはそのままアイテム図鑑に登録挑戦

1発目で成功!

残りはどうしようか考えよう

そしてそのまま狩ってたら

ドロップ59

ガリバー!

欲しくて行った時は一度も出たことなかったのに・・・

これもアイテム図鑑に・・・


いや、普通に嫌です

確率高くないのに献上とかどこの廃人さんですか

でも使い道もないし、売れなかったら献上しよう


そうしてエッグエッグ城は制覇

次は影忍者王を狙いに・・・

ドロップ60
ドロップ61
ドロップ62

カードは2枚目で覚えたけどね!

器の方がドロップ多いとか・・・


まあ、そんな感じでした

みなさま良いお年を

それではこの辺で

プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
