

頑張った!

セフィーノです

前回の更新で暫定3位とか書きましたが

その次のランキング更新であっさり抜かれました・・・

流石にそれはちょっとどうなの・・・?

と情けなくなったので


持ってた卵全部割った!

今回も結構偏りがあったけど

順調に進んでいき・・・

ていうかワープクリスタル導入の効果が大きい!

途中のウォーカーを1個だけ引きましたが

青文字が出て、どうせスクロだろ、とか思ったけど

ドロップ47

器だった!

まあ、使えないことで有名なあれなので

微妙ですけどね

そんなこんなで途中からクラさんが手伝ってくれつつ

最終局面へ!

オリオンは1個で済みました

そして最後の討伐としてボン様をやってたら



ドロップ46

4本目出た!


流石に要らないのでクラさんにあげました

そしてカード拾ったけど失敗・・・

とか思ってたら最後にもう一枚拾って


図鑑20

成功!

頑張った・・・

次回の更新とか遅れても不思議じゃないくらい頑張った・・・

と、さりげなく逃げ道作ったところで

それではこの辺で


プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
