

日曜日は近くのスーパーでアイスが安い

セフィーノです

今日は日曜日

近くのスーパーでアイスが半額なのです(箱アイスね)

でも冬の間はアイスって食べるのが少なくなる気がする!

・・・・当たり前か







てな訳で上級へ

最近一緒してる友達と共に夜雀さんをゲット!

ついでに街で友達のサブを見かけたのでゲット

四人揃ったので早速上級へ



上級23

どうせ全員身内だしマッスル蹴ってみるという話に








上級24

こいつ意外に蹴りにくいぞ・・・







成功

上級25


青文字はそんなに出ないけど

結構ドロップ変わるね

ていうか蹴り失敗多いね・・・








反省点は多いな・・・

上級26

どうしたものかと悩みつつ終了




















あとは新人さんを募集茶室で放置して郵便タイプ

本来ならきちんとスカウトしたいんだけども

中々都合よくいかなくて・・・・






新人さん1

そんな訳で羽川さんです

ちょっと誘惑されてる感じですが気のせいです

入る際の説明など結構堅苦しく説明してるのに大丈夫と言ってくれました

ていうかオレは手紙出し易いようにテンプルナイトだったんですけど

メインがルーインだと知ってました

何故か聞いたら

ブログ見たと言われました!

まさか身内以外で見ている人が居たのか・・・

とりあえず新人さんなので

今後に期待しましょう・・・!

それではこの辺で









プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
