

大晦日!

セフィーノです

どうでも良いけど赤い文字って何か変だな・・・

我ながら呆れるのですが

ギルメン居るのに書く瞬間までSSとか忘れてたりします

そんな訳で一人だけ



難でも屋メンバー1

マロンではなく、左のエロそうなメイドさんです

ちなみにこの人が難でも屋のサブマスターさん

大分古参ですね

難でも屋も結成から2年近く経ちますが

初期メンバーが次々と消えていく中で

残ってくれてる数少ないお人・・・

数日前のOFF会にも参加されてました

昔はああだったとかありきたりな会話ですが

出来る相手が居るのは良いですね・・・

今も名前は残ってるけどin表示のされない人々

或いは辞めていった人々

年が変わる直前だからでしょうか、なんだか思い出します

これでも記憶力は良い方なので大抵の人は覚えています

ラテールでの一番記憶に残ってるのは

1年前の3月頃(もう2年近く前ですね)

初心者にも程があるオレでしたが

同じく初心者だった人と友達になり

それからしばらくは一緒に過ごしました

その間のことはとても大切な記憶としていつまでも覚えています

今はもう居なくなってしまいましたが

今のオレがあるのはその人のおかげだと

断言できます。

人生は時たま運命を感じずには居られない瞬間があります

その時にはわからないことが大抵ですが

ずっと後になって、あれこそが自分の根幹であると

そんな瞬間も確かにあるのです

もう二度と会うこともないのでしょうが

きっと元気にやっているでしょう












さて、ちょっとしんみりしてしまいつつも

レベルが145になったことだし

装備を整えますか・・・

大分前になりますが上級アクセを載せました

ていうかどう考えても成長遅いよね

まあ最大ダウンで装備出来るレベルということですが

如何せんまだ命中が欲しい

3個交換して4が最大のメガネじゃあ流石に悲しい

そんな訳でまたもボスコロに篭もり!

メガネを用意!

メガネ1

9.1!

ていうか上級アクセはOPの合計が15を超えることって滅多にないね

まあ片方が高ければ命中は補える!

早速リフして

言うまでもないですが・・・



リフ代高すぎるよ!


そして命中ゲット!

メガネ2

あー・・・悲しいほどお金無くなった・・・・

これでダウンして上級装備完了!

弓は150になってからね・・・

まだ強化もしてないし・・・



それとイヤリングをっと

流石にいつまでも通常じゃいけない

そんな訳で素材を・・・

鳳凰0

用意して・・・!


























続きは来年!


それではみなさま、良いお年を







追記

ラテールブログランキングってのにそこはかとなく参戦
押してくれると喜びますよ
ラテール・攻略ブログ
ラテール・攻略ブログ




プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
