

ルビーにて8

セフィーノです

そんな訳でたまにはルビーにでも・・・

最近全然行ってないからきっとみんな忘れ去っているだろう・・・

まあこれでも色々忙しい身なのです

とりあえずinしたら死んでるペット

まあzkzk村で頑張るので卵でも良いか

ていうかレベリングする余裕ないっす

そんな訳でのんびり釣りでも・・・






ルビー20

まゆさん出現!

このカツラの人やたらと多いよね

可愛いから許す

そんな訳で二人でのびり釣りをして終了

まあ、あんまりできなかったけど・・・

頑張るしか無い!

それではこの辺で


ルビーにて7

セフィーノです

今日は結婚式でした


ルビー14

ゼロさんとうさぎさんが結婚しました

ゼロさんは実はオレと同い年なんですよね

めでたいめでたい

オレも相方といつか結婚しよう!

このレベル上げが終わったら結婚するんだ・・・オレ










ルビー15

ちなみに真ん中辺りに居るのが友だちの ぷ○るさん

許可貰ったので目線は入れません

後ろのナッパさんは無断なので目線を・・・!

むしろ無許可で目線入れる方が遥かにひどいような・・・!

まあ良いか!

兎にも角にもおめでとう!

それではこの辺で

ルビーにて6

セフィーノです

サファイアでは色々好き勝手やってるオレですが

ホームステイ先のルビーでは

愉快な仲間たちの下っ端として今日も頑張っています

するとある日こんなものが届きました





















ルビー11

どうやらリベンジをしろってことらしい

ちなみにこの送り主さんは

ルビーで数少ないオレの友達の一人(3人しか居ない・・・しかも内一人はマスター)

名前はいつもそう呼ばれているのでオレが代わりに改名しときました

そしてリベンジは無理でした

50個でも無理という・・・










ルビー12

追加オーダー入りましたぁ!















無理でした!



ルビー13

これはもう言うまでもなく無理でしょ!

いや文句とかではなく

可能性的に見て無理ですよね・・・

まあ、そんな訳で全部消えました・・・

この送り主の友達は実に優しい

なんと弱々なオレの為にビントー殺ってくれました

ギルクエで倒せないのが多くて困る・・・













ルビー10

許可もらってないので目線入れときました

ここまで書いてそろそろ嫌がらせに近い気もしてきた

そもそも今まで許可もらってから書いたりしてないよね!

まあ気にしない!

心の広い御方だから!


とか言っておけば文句言われないだろう

実はビントー前にも引いて

その時も友達に手伝ってもらったのですが

SS撮るのすっかり忘れてた・・・

ごめんよ ぷ○るさん・・・

今度こっそり盗撮しておこう・・・

それではこの辺で

ルビーにて5

セフィーノです

そういえばルビーの方の話ですが

ある日まゆさんから郵便が届きました


日常90

ハムスラー人形

3個で挑むのはどうなのか・・・

とかはともかくありがたく頂戴します

そしてもう一個・・・























日常91

こ・・・これはっ・・・!

銀槌がいくらするとか調べたくもない・・・

サファイアならともかくルビー!

オレに取っては簡単に買えるような代物ではないはず・・・

だけど売ったりするのは失礼すぎるし

図鑑用に、と送られてきている!

つまりそう・・・

















日常93

レッツチャレンジ!


普通ってのは普通に成功するって意味だろうか・・・?

これ成功確率50%なんだよね・・・

やるしかない!

































日常94

人を想う力に勝るものはない!


ありがとうまゆさん!


それではこの辺で

ルビーにて4

セフィーノです

ちょっとリアル事情で更新出来ない日もありましたが

基本は頑張りたいと思います

そんな訳でルビーサーバーにて

愉快な仲間たちとのプラント収穫

ルビー8

100人乗っても大丈夫?


ルビー9

一番左に居るのが

たまごうさぎさんです

結構絡んだりする割には載せてなかった・・・

他にも色々居ますが

SS撮ってないから今度!

そして内容は炭鉱でした

トレハンになったとはいえ

キッカーではないので微妙に苦痛・・・

適度にお金稼ぎさせてもらいますかね

それではこの辺で



プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
