

えっとヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

文字色 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

ブログをかこっかなーってつぶやいてみたら・・・ここで書きなさいと

言われて書いてみることに・・・(´・ω・`;A) アセアセ

何かけばいいのかさっぱりで挙動不審でゴメンなさい_| ̄|○


最近はお友達と一緒にコロシアムに行って遊ぶことも多いですが

たまたまギルクエでパンドラ行ったらいいのが出たのでwとってみました

マロブロ1



(o´・∀・`o)ニコッ♪

たまにはこんなこともあるのね(⊃∀`* )エヘヘ♪カードヽ(`Д´)ノクレヨ

まろんはちっともカードが集まりません・・・・根性なしのヘタレで

(´・ω・`)ショボーン

20マイ集めて全部いっぺんにおぼえさそうとした結果一枚もつかなくて・・・

諦めたマロンデス・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

またそのうちやろっかな~~♪~(´ε` )

たらたらラテールやってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

そろそろマロンの髪型と顔に飽きてきた今日この頃・・・

そのうち変わるかも!多分・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

そ、そういえば花粉症・・・・セフィのブログの前日から鼻詰まりが

酷く頭がボーッ・・(*´ρ`*)っとする!とゆう症状が・・・花粉症かも

って友達に話すと

「こちらが側にようこそ!」

って、歓迎してもらいました・・・めでたく花粉症です(´;д;`)ブワッ

辛い・・仕事、マスクするんだけどもぞもぞしてやりにくい (´・ω・`)ショボーン

 まァ仕方ないかな・・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 皆はどうなのかな?

いい方法あったら
おしえてちょおおおおおおおおおおおだい(o´・∀・`o)ニコッ♪
プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
