

プラントだよ!

セフィーノです

今日はお休み・・・

マロンに誘われたので上級へ・・・

上級21

マロンとかのんちゃん

それとこの二刀の変なのは実はリア友だったりします

最近ちょっと姿を見なかったのですが

何か再始動したのかちょいちょい上級行ってるみたいです

ちなみに当然の如くオレだけ150代です

寄生美味しいですね、はい

上級22

しかしオレが弱いのか・・・

イチゴもオレも結構死ぬ・・・!

そんな訳で時給はちょっぴり低め

しかしまあ気にしない

それよりも間もなくレベルアップだなあ・・・

しかし・・・!























今日はプラント予定!

つまりそう・・・今日に促進剤を合わせて・・・

自分の都合でプラントを実行するマスター・・・・フフフ


プラント10




プラント11
プラント12
プラント13
プラント14

人多いとSS撮るの大変だな・・・!


相変わらず収穫したらプラントモンスターは瞬殺!



そして内容は・・・・



























温泉!

プラント15

良い湯でした・・・


それでもう少しな経験値をクエストとか消化して・・・

レベル156

相変わらず魔法力が・・・!

やっぱり休みは色々あるなあ・・・

それではこの辺で





プラント!

セフィーノです

予告通りプラントやってました

プラント4

参加人数が大分増えてきました

新人さんも増えました!

SSはないけどね・・・

何故って?撮り忘れたからですよ・・・フフフ


プラント5



プラント6

そしてこれはマイハニー

最近イチゴちゃんにお熱であまり構ってもらえません



プラント7
プラント8

戦闘開始と同時に重くなるギルドルーム

メンバーのSSは叉の機会に・・・!

とかいいつつ毎回忘れてるけどね!

そしてプラントは・・・・!























温泉!

プラント9

落ちてくる宝箱を蹴るのって結構大変!

でも頑張った!

とりあえず青文字だけだけど

ドロップ16

こんな感じ!



熊剣出過ぎ・・・








それはそうと

実はギルメン100人になってしまいました・・・

幽霊さんを削除していかねばなりません・・・

頭の痛い問題だなあ・・・

まあ加入希望が現れたり、完全幽霊化にならない限りは良いでしょう・・・

でも、この辺はしっかりやらないと士気に関わりますからね

マスターとしての真価が試されるところです・・・

そんなものがオレにあるかは疑問ですが

あると信じてくれてる人も居るのであるはずです!

だからやってみせましょう!






それではこの辺で

プラント!

セフィーノです。

今日は楽しい収穫日!


という訳で集合!



プラント1

いつもより人数が少ないのはお正月だから・・・

ちなみにオレが難でも屋に加入してから

4回くらいは収穫してるのですが

仕事の都合でね・・・・フフフ

まあ今回は参加!

メンバー紹介用のSSも撮ったし

後ほど紹介

そんな訳で収穫開始!



プラント2

このボス戦戦わなくてもいい気もするな・・・

当然撃破

気になる内容は・・・!
































ボスでした!

プラント3

今こそキッカーとしての真価が問われる!

PT編成してみんなに行き渡るようにしてと・・・



プラント4

戦闘開始!

宇宙は相変わらず素敵でした・・・



プラント6

ミミックいっぱーい!

ちなみにミミックは擬態という意味です。

某ホラー映画(モンスター映画?)を見た時に

「ミミックなんか出てこないじゃん!」

とか子供心に思いました・・・子供じゃなかったけど


プラント5

キック!


途中のSSあまり撮れなかったな

結果は、オレは木の葉が2枚ゲット出来た程度

マロンはまたしてもアクセ交換券をゲットした・・・

ていうか3回連続ボス引いてるらしい

次回は炭鉱を期待しましょう











さてさて、そんな訳で参加してた人だけでもメンバー紹介




難でも屋メンバー2

まずはクラストさん

実はクラスタだと思っていたとかは永遠の秘密です

まあクラさんとしか呼ばないからバレる事はないので良いかな!

難でも屋レギュラーの一人です

職はウォーロード! そしてソリストです

粋で鯔せな御方です。

今回は不参加でしたが、古参ギルメンのリア友さんで

その縁で加入された方です。

呂布が大好きだそうです








難でも屋メンバー3

続いてニノさん

難でも屋を語る上ではずせない御方

揚羽さんに並んで古参でサブマスをやってくれてる御方です

オレが一時期難でも屋に嫌気が刺し

ギルドを飛び出して他で遊んで居た時も

ギルドを守ってくれていたお人・・・

頭上がらないね

ちなみに以前のOFF会はニノさん提案でやったのでした

職はガンナー! そしてソリストです

スーツとメガネにこだわりがあるそうで

本人曰くトレンチコートが欲しいとも言ってましたが

ラテのユーザー向けでないので永遠に実装されないでしょう・・・

と思ってますが、どうなるかは不明









難でも屋メンバー4

華苗さん

ギルメンの音さんのサブのエンジニアですね

本人は体が弱いらしく入退院を繰り返してるそうで

居る時と居ないときの差が激しいようです

ていうかこういうこと載せちゃって良いのかな・・・?

リアル事情は人それぞれってことで!気にしないでね!















難でも屋メンバー5

ひかりさん

なんと195のランカーさん

サブクラスでも上位ランカーさん

ラテサファイアの歴史でも相当古くからやってるそうです

うちのような弱小に参戦してくれて感謝感謝

本人もすごく良い人なので話しやすいです









難でも屋メンバー6

クラウス大佐

この人も結構前から参戦してくれてるので古参とも言えますね

しかし、結構前、どれくらいか忘れましたが

ラテのパスワード変えないといけない時に

パスワード紛失したようで1年くらい休止

流石にもう引退したかと思ってた頃にパスワードが見つかったと復活

基本はソリストですね

ちなみにトレハンです





難でも屋メンバー7

そして太郎!

自分より年下の子供をこよなく愛する○リコン

きっと純粋なだけだと思うので触れないでおきましょう

ていうか大佐と太郎は同じ格好な上に髪型も一緒ですな

太郎も結構古参になります

職はソーサラー

オレも一度はソーサラーをやりたいと思う・・・



今回の紹介はこの辺で


次回のプラントの時に参加出来なかった人が居れば載せます

もっと新人を集めよう・・・

そしてプラント次回こそは炭鉱を・・・


それではこの辺で

プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
