

ギルドレベル6!

セフィーノです。

とりあえずタイトル通りギルドレベルが6になりました
光芒47

そろそろクリスタルの必要数に涙が出ます・・・

しかし、ここのとこちょっとギルド運営が疎か気味だったので

もう少し何とかしたいところです。

ボスコロも飽きたし・・・

でも上級コロクリ欲しい・・・

そういえば

記章が大分余ってしまったので

上級の眼鏡がしょんぼりな出来だし、交換するか・・・






眼鏡1

・・・・

これはひどいな・・・

仕方ない、もう一個交換出来るし、するか・・・














眼鏡2



ちょ・・・

3個交換して最大Lvが4!?

これは逆にすごい確率じゃないの!?


一生懸命あつめたコインと記章が・・・しょんぼり






全然関係ないけど

29日のメンテナンスでプリキュアコラボ終わったみたいですね

なんとなくビュティーショップへ行きました









!.png

誰も居ない!?

多分限定のアバターが使えなくなったからですかね・・・?

まあそんな感じでした・・・

それではこの辺で

プラント3回目!

セフィーノです。

今日はプラント3回目



光芒39

一日延長してしまったせいか参加できなかった人達が・・・

ちなみにすたちーはいつものように欠席

奴は真性の夜行性なので22時だとまだ普通の人の朝5時な感覚なのです・・・

すみません適当言いました・・・

延期のせいで出れなかった人達・・・すみません

次回は遅刻しないように気をつけます!

偶然だけどなぜかイチゴが可愛いポーズだ・・・

そして気になるプラントは・・・・!?








ボス!
光芒46



いよいよキックを試す時が・・・ごくり・・・

適当にPTを組んで・・・全員に行き渡るようにしてと・・・
光芒42


いざ参らん!


光芒40




皆で倒せー!

ガンホー!


光芒43

一人空中浮遊してる人が・・・






晴れ時々光芒のギルメン

宇宙が見えるよ・・・

光芒41

そうして削り終わった後は・・・

いよいよキックタイム!

そういえば紹介を忘れてたけど

うちのもう一人のキッカー梔子ちゃんです。

面倒なのでSSはありませんが

この子はてるくんのサブですね

てるくんは古巣のギルドに帰還したのでサブで協力しに来てくれているのです。

それはさておき

冴え渡るイナズマキック!
光芒44

一応全員分配してみんなでアイテムをゲット

ちなみにアクセ交換券をゲットしました。

ボスの場合、うちはキッカーが居るので皆で協力プレイですね

ある意味温泉や炭鉱よりも良いかも・・・?

何か忘れてる気もするけど

それではこの辺で


ギルドレベル5! それと転職

セフィーノです。
セフィーノ32


そういえば紹介してなかった新人さん

織田さんです。
光芒35




この人はすたちーの友達らしいのですが

「知り合い入れるー」と言ってきたので断る理由もなくOK

「最後の織田って人だよん」

last/order = 最後の織田

まあ良いけどね・・・

最初本人が織田と呼ばれても解ってなかったけど

結局今は織田で定着しちゃったし

そんな訳でまた新たな仲間が増えました。

そして、この前のプラントの温泉

あれの効果でGPがかなり一気に稼げました!

なのでオークションでクリスタルを探して・・・

















レベルアップ!
光芒34




クリスタルをくれた人もありがとうございました。














さてさて、ギルドも順調ですが

ついにマロンが139!

転職クエを手伝って・・・

後半ついに一人でしか挑めないモンスタータワー!

これがマロンには相当厳しかったらしく

何度も死んでおりました・・・

しかしマロンはやれば出来る子!

必ずクリアするはず!


そんな訳で待ってる間オレもモンタワへ・・・

今更だけどやってなかったから1階からね・・・



途中どっちが本物のアルジュナ使いか雌雄を決して・・・
セフィーノ33




飽きたので100階辺りで帰りました・・・

そうこうする間にマロンも無事クリア!

そしていよいよ・・・















転職!
マロン6

足元に髑髏!凶悪な表情!

スラッシャーマロン誕生です!

別な話ですが、体力コロ防具を作ろうとして

何度も5%で破壊し、クラッシャーマロンとも呼ばれてました。
マロン7


















そして上級弓ですが・・・・




















壊しました!


12.12とか無理だよ・・・

ところが!































ドロップ27


新しい素材ゲット!

ちょっと耐久怖いとこあるけど・・・

続きは次回!

それではこの辺で


ギルドプラント2回目!!

セフィーノです。

今日はいよいよ2回目のギルドプラント!





とりあえず皆に並んでもらってSSとパシャ!っと・・・


光芒32

うぁ・・・夜雀さんと空さんが入りきれてなかった・・・

人増えたなぁ・・・

賑やかになったものだ・・・

まだ作ってからそんなに経ってないから結構すごいよね(多分)

プラントはどうしても時期の合わない人とかも出るからなあ・・・

頑張ろうっと!

みんな応援しててね!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・




あれ!?

マロン居ないよ!?


本人曰く「寝てた・・・」

ていうか、すたちーも居ないけどね・・・

そしてすたちーが日曜休みと言ったから日曜にしたというのもあるのに

本人曰く「休み月曜だったww」

・・・これは自業自得なので気にしないでおこう

しかしマロンは居るけど寝てる・・・

でも決めた時間から30分待っても起きる気配もない・・・

仕方ない・・・開始だ!

そういう時に限って・・・



















温泉!
セフィーノ31


そう・・・温泉!

大事な事なので2回言いました・・・




そんな訳で温泉に浸かって来ます!

セフィーノ30
















結果発表!




温泉1

ディグリスボウ!

・・・要らないね!






温泉2

大王魔法型印章!

要らないね!


・・・耐久低いし




温泉3

ディグリスボウ2!

・・・なんでやねん!









温泉6
温泉4

魔王探索型イヤリング!

大王が欲しかった!

ていうか耐久高っ!!


これは良い拾い物だった・・・!












温泉5

コウモリの風の心臓!

微妙!

何が微妙って耐久が103なのが微妙!


・・・まあ良いけどさ


以上!

青文字は多かったし使える物ははじめから期待してなかったので

魔王探索は素直に嬉しかった・・・

それとギルドボックス1級も拾えたし

全体的に大満足!


それではいよいよ・・・・

上級弓のエンチャ結果を・・・!






















上級弓大11

成功した!

しかも26%から32%へのリカバリ!

次はいよいよ最大12!

続きは次回! (怖いからね・・・)






そしていつものようにクイズ結果!

クイズ21
2位!

この点数なら上位も納得の2位!

それではこの辺で


新人さん3

セフィーノです。

なんと新人さんが三人も入りました!

100を超えた音さん・・・!













イチゴさんです!
光芒29



・・・



・・・・




マロン!
光芒30

ついにイチゴが参戦・・・!

最後に載せた時から大分格好が変わってるけど・・・

似合ってるから良いか!

大分ギルドが大きくなり賑やかになってきた・・・

おかげで色々ありますね・・・

居心地の良い環境を作るのも仕事ですね!

頑張らねば!





そして街で加入希望付けてた二方!
光芒31

二人ともサブみたいですけど

仲良し同士での加入は夜雀さんと空さんのようですね







さてさて

いよいよ上級弓エンチャしました・・・





1発目!
上級弓1
1%だと・・・・

幸先悪いな・・・




2発目!
上級弓2
3%!これは最高数値だ!




3発目!
上級弓3
2%・・・微妙・・・




4発目!
上級弓4
3%! 良し良し・・・



5発目!
上級弓5
2%・・・



6発目!
上級弓6
4%! 挽回できたか・・・



7発目!
上級弓7
4% 良い調子だ!




8発目!
上級弓8
2%だと・・・  この辺から2~5%なのに最低数値だと・・・



9発目!
上級弓9
2%!?  ここで2%!?





ラスト!
上級弓10
3%・・・・

天然より低くなることって中々無いよね・・・

どれだけエンチャ運ないのオレ・・・?

次回予告!

11貼っちゃうよ・・・!


それではこの辺で


プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
