

「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」

せふぃーのです

今日は先日借りて見たDVDの感想をば

タイトルはブログのタイトルまんまですが

「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」


ちなみに借りた理由とかですが

オレはミステリーとかサスペンスとかホラーとか

そっち系のジャンルが好きだからです

モンスターとかスプラッタも見ます(B級も好きです)

そんな訳でまずあらすじを見ました



~~~以下あらすじ~~~~


クレアらの大学生8人は、夏休みを利用して森の中にある友達の別荘へと遊びに行くこととなる。

 しかし、道中の夜道で人を避けようとした拍子に軽い事故を起こしてしまい森の中で車が故障。
 残りの別荘までの道を歩くことになってしまう。

 無人の別荘になんとか辿り着いた彼らは、友人が居ない事を不審に思いつつもパーティを楽しむが、翌日に近くの廃鉱に探検に入ったTJとレックスが坑道の奥で自分たちの死体らしきものを発見。

 最初はタチの悪いイタズラだと考えるが、坑道に残された『これは1回目だ』とか『悪循環を断て』という謎のメッセージに、霊感の強いローズが奇妙な幻覚を見たりという現象が相次いだ事から、何か異常な事態が発生しているのでは無いかと考えるようになり…



最近ではあまりにもありがちなやつですな

しかし、ループはともかく同じ時間軸に自分の死体、というのに惹かれました

大抵のループ物には同じ時間軸に自分達が存在してても

決して交わらないように未来の自分は動く感じがオーソドックスですが

見つけたもう一人の自分が死んでいる、というよくわからなさが決め手です

さて、そんな訳で見ましたが

感想としては

正直ちょっと細かい点が気になってしまうエンドでした

あと多分ループしてない気がするんですよね・・・・

時間時期がおかしな感じになってるし

後半で最初の方の自分たちが登場するのでループっぽく見えますが

まあネタバレするのは好きではないのであれですが


それなりに楽しめました

そっち系好きな人なら見てみるのも良いかもです



それではこの辺で






やる気が激減・・・

せふぃーのです

暇な時や、ふと謎の電波を受信した時は

とりあえず、そう

エンチャでもしましょう




日常29

そもそも弓単一キッカーというオレには無用の長物!

そんな訳で早速GO!




























日常30

ウム、まあ、ある意味当然の結果だよな・・・

ローグマスターはいつの日にか育てよう・・・


それとは別にビックチューブ?行ってきました

マロンと愉快な仲間たちと共に行き

なんとかクリアして

日常31

カードゲッツ!

早速使ってみよーっと












































日常32

まだ確率もわからんから

どうなのかもわかりませんけどね

とりあえず他に拾った人も失敗してたから

そんな高くないのかな?

まあそんな感じでした

それではこの辺で


焼売ウマイ

せふぃーのです

今回は焼売にチャレンジしてみました

IMG_0646.jpg

まずは玉ねぎ&長ネギを適当に刻んで



IMG_0647.jpg

生姜・にんにく・ごま油・塩コショウ・醤油

とか適当にぶち込んで

日常26

ひき肉を用意

豚ひき肉を適当な量ですな

日常27

混ぜあわせて

いい感じになるまでひたすら混ぜあわせて



IMG_0651.jpg


蒸す!



IMG_0654.jpg


そして完成へ

もっと具材とかを色々使うと尚美味しいかも?

とりあえずこんな感じでした

それではこの辺で

痴女現る!

せふぃーのです

なんかサラッと更新してました

劇的なことでもない限り休止するとの話でしたが

ありました!




そう、あれは前に友達とテセウスに行っていた時の事です

いつものようにマロンと、友達と三人で行っていました

大過なく終了して、アイテム整理などしつつ

適当に話していた時のことです

日常24

おや・・・?




マロンの様子が・・・


























































日常25


脱いだああああああああ!




どうみても痴女です!




本当にありがとうございました!





ちなみにSS撮って修正したとか、そのような事実は一切ございません

紛うこと無き、混じりっけなしの露出狂です


いつの間にかマロンもイガシンカを遂げていたんだな・・・

マロン!イガシンカー!


そして毬栗へ・・・


そういえばGレベルが13になりました

日常23

人増やしたいけど全然来てくれない!

ニノさんと一緒に新人集め頑張ろう!

それではこの辺で


それでも人生は劇的だ!

せふぃーのです

今日は鶏胸肉を使った料理を作りたいと思います

鶏胸肉は安いし脂質が低いのでいいらしいです

まあ、そんなの気にしたことないのでその辺は適当ですが・・・

そんな訳でまずは鶏胸肉を適量買ってきます

そこから皮がついてる状態の場合は一度皮を剥がして

肉をミンチ状態にします

フードプロセッサーとか使ってもOKですが

使わず包丁で適度に叩いても平気です

鶏胸肉はその肉質から簡単にミンチで出来るので

包丁でも簡単にできるので、今回は包丁でミンチに


IMG_0614[1]

味付けには、醤油・にんにく・生姜・塩コショウ

それらを超適当に入れます

よく混ぜて適当な大きさに形を分けたら

小麦粉を軽くまぶして、油で揚げます

大体180℃くらいで(計ったこともないので適当に言ってます)

たぬき色になるまで揚げます

IMG_0615[1]

油を切ったら

お皿に盛りつけて、彩りにキャベツと添えて

IMG_0616[1]

はい、出来上がり!

既に味は付いていますが

お好みでレモン汁やタルタルソースなんかを付けても美味しいかも?

自分的には、胸肉だけだと、ちょっとパサパサ感があるので

次回はその辺の課題をクリアしていきたいと思います

次は何にしようかな・・・

それではこの辺で

プロフィール

せふぃーの

Author:せふぃーの
ギルド:難でも屋のマスター

日々適当に過ごしてる
レベリングは遅いです

キャラ
119:ホーリーナイト
・セフィーノ

日常223


193:ルーインウォーカー
150:ローグマスター

セフィーノ・マクドガル

日常222


140:ドラグーン

140:ハイランダー

エリック・クロフォード

日常224


140:エレメンタルマスター
172:ファントムメイジ

セフィ・ストームブリンガー

日常221


日常3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
